くらし情報『嵐・二宮和也、“イベントで結婚に言及”はヤラセだった! 恐れていた「年末の囲み取材」』

2019年12月23日 21:00

嵐・二宮和也、“イベントで結婚に言及”はヤラセだった! 恐れていた「年末の囲み取材」

「変わらず、嵐の二宮和也として頑張りたいです」

12月16日、都内で行われた年賀状のPRイベントで、二宮が報道陣を前に今後の意気込みを語った。二宮といえば、11月12日に元フリーアナウンサーのAさんと結婚したことを発表し、世間に衝撃を与えたばかり。

「ふたりはかねてから結婚を視野に交際をしていることが報じられていました。ただ、’20年末で活動を休止する嵐は今年デビュー20周年を迎えて大事なイベントを多く抱えていたので、ファンからは“なぜこのタイミングなのか”という声が多くあがりましたね」(スポーツ紙記者)

結婚というおめでたい話題にもかかわらず、嵐のコンサートでもファンに向けての報告はなかった。結局、12月1日にレギュラーを務めるラジオ番組で話すまで、無言を貫いた形に。

■『紅白』への影響を恐れて

冒頭のイベントは、二宮が公の場で報道陣からの質問に答える“会見”となった。

「櫻井翔さんと参加したセレモニーの間は、質問する時間は設けられていなかったのですが、2人がイベントを終えて退場する際に、報道陣が結婚について質問。すると、二宮さんは立ち止まって8分間も取材に応じたんです」(テレビ局関係者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.