くらし情報『小泉進次郎、滝川クリステルのために地元で買い占めた嫁の「大好物」』

2020年1月1日 21:00

小泉進次郎、滝川クリステルのために地元で買い占めた嫁の「大好物」

小泉進次郎、滝川クリステルのために地元で買い占めた嫁の「大好物」
滝川クリステルと小泉進次郎
「結婚会見の当日と翌日は、横須賀のご実家におふたりで泊まったようですが、それ以降はいっさい姿を見ないですね。お父さんの純一郎さんもここには住んでいませんからね」

そう話すのは、小泉進次郎(38)の実家の近隣住民。

昨年8月に電撃入籍した進次郎と滝川クリステル(42)。秘密裏に愛を育んできたふたり。その徹底ぶりは、結婚前に一緒に外出したことはなかったというほど。

結婚前日の8月7日には実家前で緊急会見を開き、

「素のままでありのままでいられる、いい関係だと思う」

と滝川がふたりの関係について言及した。

■夜な夜な抜け出す進次郎

結婚後は犬を飼っている滝川とは“別居”生活という進次郎。赤坂の議員宿舎には犬を連れ込めないからだ。

「進次郎さんの住む宿舎から滝川さんのマンションはタクシーで10分ほどの距離にあります。夜な夜な議員宿舎から抜け出す進次郎さんにSPも手を焼いているようですよ」(一般紙記者)

ラブラブなふたりだが、お互いに多忙を極める身。

12月12日には、大きくなったお腹を抱えつつ、年内最後の仕事を終え、産休に入ることを自身のインスタグラムで報告した滝川。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.