くらし情報『綾瀬はるか、令和初“紅白”の司会は「チームUSA」で乗り越える!?』

2019年12月30日 17:00

綾瀬はるか、令和初“紅白”の司会は「チームUSA」で乗り越える!?

綾瀬はるか、令和初“紅白”の司会は「チームUSA」で乗り越える!?
綾瀬はるか撮影/佐藤靖彦
「4年ぶりの司会なのですが、今年もアーティストのみなさんが気持ちよく歌っていただけるよう、影武者のように頑張りたいです。そしてお茶の間のみなさんにもあたたかく、そしてハッピーな時間をお届けできるよう、一生懸命、務めたいと思います!」

■内村、綾瀬、櫻井のユニット名は?

今年も気づけば残すところあと1週間。クリスマスに、大みそか、お正月とイベントがめじろ押しの年末に、毎年恒例、そして令和初となる『第70回NHK紅白歌合戦』で、綾瀬はるかが4年ぶり3度目の紅組司会を務めることに。

「生放送なので、臨機応変に対応できるよう、素晴らしい方々にサポートしていただきながら、務めたいと思います」

綾瀬が語る“素晴らしい方々”とは、今年で3年連続の総合司会を務める内村光良、そして昨年に続き、白組司会を務める櫻井翔のこと。

3人はどんなユニットかと問われると、「チームUSAです」と自信満々にニッコリ。その心は?

「最初はみなさんの名前の頭文字をとって“UTA(歌)だ!”と、思ったんです。でも、よく考えたら、櫻井さんの名字も名前もTではないことに気づきました……(笑)」

と、相変わらずな天然っぷりもチラリ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.