くらし情報『鷲見玲奈の不倫騒動も、お相手の妻子持ちアナが“叩かれない”ワケ』

2019年12月27日 04:30

鷲見玲奈の不倫騒動も、お相手の妻子持ちアナが“叩かれない”ワケ

鷲見玲奈の不倫騒動も、お相手の妻子持ちアナが“叩かれない”ワケ
テレビ東京に事情聴取を受けた後もインスタを更新し続けた鷲見玲奈アナ(インスタグラムより)
いま世間のおじさんたちをザワつかせているのが、テレビ東京の鷲見玲奈アナと、同局の先輩・増田和也アナの不倫騒動だ。増田アナは’12年にテレビ局入社同期かつ同学年のNHK・廣瀬智美アナと結婚。’15年と’18年に男児が生まれており、ツイッターでもイクメンぶりをオープンにしていた(現在は削除済み)。

『週刊文春』(2020年1月2・9号)の報道によると、不倫が行われたとされるのは’17年の夏のこと。

舞台は、“高級ラウンジの個室VIPルーム”といった芸能人の密会でありがちな謎の小部屋……などではなく、庶民的な“カラオケBOX”。なんとそこで“一線を越えてしまった”のだという。庶民感覚でもありえない場所である。

しかも、そこには後輩アナが2人同席していたそうで、証拠動画も残っているのだとか。ちょっとわけがわからない。それが今夏になって何者かから「局に“通報”が入った」ことで発覚。当の本人たちは事情聴取に否定を示したそうなのだが、増田アナは不自然なかたちで営業部に異動、鷲見アナもレギュラー番組の収録を連続で欠席している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.