くらし情報『鷲見玲奈の不倫騒動も、お相手の妻子持ちアナが“叩かれない”ワケ』

2019年12月27日 04:30

鷲見玲奈の不倫騒動も、お相手の妻子持ちアナが“叩かれない”ワケ

ただ、その取り上げられ方のせいなのか、今までの不倫騒動に比べて、明らかに“妻子のいる増田アナ”を責めるようなネットのコメントが少なかったのも事実。過去にもアナウンサーの不倫は度々報じられてきたが、“既婚者側の罪”がここまで咎められなかった不倫報道はこれまで例がなかったのではないか。そもそも不倫の決定的証拠があったわけでもないし、何も言いようがないというのもあるのだけれど。

しかし、両名をネットで検索すると、増田アナがほぼ無風の一方で「鷲見アナのiPhoneがハッキングされて例の動画がネット上に流出!?」といった、なかなか下品でどうでもいい考察をこと細かく記しているサイトはわんさか出てくる。その時間と熱量をもっとほかのことに活かしたらいいのでは?というほど、みな鷲見アナに真剣なのだ。“一線を越えた”の“一線”とはどのラインをさすのか──。このミステリーを解き明かすことが世のおじさんたちにとって最大の使命なのかもしれない。

ここ数年、脈々と流れてきた『不倫ニュースは叩かれる』という風潮に「待った!」をかけたのは、彼女の“強烈なヒキの強さ”なのであった。

〈皿乃まる美・コラムニスト〉

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.