くらし情報『ジャニーズの恒例初詣、先輩パパ長野博が新婚の二宮和也に語らうAM3時』

2020年1月3日 05:00

ジャニーズの恒例初詣、先輩パパ長野博が新婚の二宮和也に語らうAM3時

令和2年、昨年はジャニーズ事務所にとっては試練の1年となったことだろう。

亡くなった前社長・ジャニー喜多川さんが心待ちにしていた『東京オリンピック』開催イヤーとなった2020年。例年通り、大晦日の『紅白歌合戦』と東京ドームで開催された『ジャニーズカウントダウン2019-2020』を終えたジャニーズタレントたちが、続々と神奈川県内の有名寺院に訪れた。

■ファンVS警備員の図も

午前2時過ぎに姿を現したのはV6、嵐、山下智久、KAT-TUN 、NEWS、関ジャニ∞、Hey! Say! JUMP、Sexy Zone、SixTONESら。

2時半からのお護摩に参加し、3時過ぎに、本堂から退出。

「ジャニーズのタレントたちが出てきたころ、一部のファンたちが、賽銭箱の横で警備員と揉み合いになっていました。ちょっとピリピリした空気でしたね」(居合わせた女性ファン)

一番乗りで出てきた関ジャニ∞の村上信五は足早に車に乗り込み、後に続いた丸山隆平は上機嫌な様子でノリノリのキメポーズをして見せた。

昨年、グループから錦戸亮が抜け不安視もされていたが、紅白ではピカチュウ&なにわ男子とステージを盛り上げ、5人になったことを感じさせないパフォーマンスでファンを安心させた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.