くらし情報『木下優樹菜・フジモン、離婚直前に“夫婦で仲良く”参加していた娘の学校行事』

2020年1月7日 17:15

木下優樹菜・フジモン、離婚直前に“夫婦で仲良く”参加していた娘の学校行事

同じマンション内で別居していたと報じられましたから」(バラエティー番組スタッフ)

藤本に対する“タピオカいじり”を禁止するお達しも、番組スタッフなどに出ていたそうだ。

「藤本さんは“騒動に触れないのであれば”という条件で、オファーを受けていたと聞いています。昨年末に出演したTBS系のバラエティー番組『クイズ 正解は一年後』でも、共演したケンドーコバヤシさんが騒動を匂わすボケを繰り出したのですが、藤本さんはスルーしていましたからね」(TBS関係者)

水面下では、夫婦関係が悪化の一途をたどっていたものの、ふたりが“おしどり夫婦”を演じていたのは、愛する娘たちのためだった。

「タピオカ騒動が起こる直前まで、家族そろって都内の書店にいるところを頻繁に見かけましたよ。そのときは、ふたりとも仲の悪い素振りは見せず、笑顔を絶やさずに娘さんたちの面倒を見ていて“いい家族だな”と感じました。なので、離婚発表を聞いて驚きましたよ」(目撃した女性)
騒動が大きくなった11月からも、娘のために夫婦そろって足を運んでいたのは……。

「次女が通うインターナショナルスクールで11月に行われた催し事に、保護者としてふたりで参加されていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.