くらし情報『益若つばさの元夫・梅田直樹の告白、“梅しゃん”の面影なしの「現在の生活」』

2020年1月6日 21:00

益若つばさの元夫・梅田直樹の告白、“梅しゃん”の面影なしの「現在の生活」

益若つばさの元夫・梅田直樹の告白、“梅しゃん”の面影なしの「現在の生活」
梅田直樹
芸能人の結婚ラッシュが恒例となる年末。今から12年前の’07年のクリスマスに結婚した益若つばさと梅田直樹も当時話題を呼んだカップルの1組だった。

「益若さんは雑誌『Popteen』のモデルとしてカリスマ的人気を誇っていました。着用した服が瞬く間に売り切れて、“経済効果100億円ギャル”と呼ばれるほど。梅田さんは雑誌『men’s egg』などで活躍していたイケメンモデル。

ふたりは“うめつば”と呼ばれ、結婚の際は若者たちの憧れとして話題になりましたよ」(スポーツ紙記者)

■梅しゃんの現在は……

益若は結婚の翌年に男児を出産。ふたりともモデルやタレントとして仕事を続けながら子育てに奮闘する。

「ふたりはラブラブな生活を公開していたんですが、’11年になると別居疑惑が報じられます。その後、’13年1月に益若さんがブログで離婚を報告。原因は梅田さんの浮気や金銭問題と言われましたが、本当のところはわかりません」(同・スポーツ紙記者)

梅田はブログに《今まで色んな記事を書いてくれましたね。(中略)すごく傷つきました。僕は弱い人間なので…もう、そっとしておいてください》と書き残し芸能界を引退。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.