くらし情報『益若つばさの元夫・梅田直樹の告白、“梅しゃん”の面影なしの「現在の生活」』

2020年1月6日 21:00

益若つばさの元夫・梅田直樹の告白、“梅しゃん”の面影なしの「現在の生活」

あれから7年。現在の彼は派手な服装から一転して、普通の青年として暮らしていた。

彼にインタビューを申し込むと、離婚の経緯や現在の生活については詳しく話せないという条件付きで、応じてもらえることに。

■離婚してからの梅しゃんは……

──今の仕事を言える範囲で教えていただけますか。

「うーん ……家族の仕事を手伝っている、とさせてください」

──息子さんとは会っていますか?

「はい、最近では数か月前に会いました。月に何回とかの契約はありませんが、連絡を取り合って都合のいい日に会います。妻と3人でということはないですけど。姉の子どもと歳が近いので仲がよく、家で遊んだりもします」

親権は益若が持っているが、梅田と会うのを妨げるようなことはしていないようだ。

──離婚の理由について、これだという理由は思い当たらないと話していましたよね?

「第三者に話してはいけないという大人の事情があって、現に誰にも話していませんので……」

──あれが原因かな、というものはありますか? 
「彼女が“価値観が180度違いすぎて離婚した”と、前にテレビで言っていましたが、今になってみればあれだったのかなって振り返ることはあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.