くらし情報『上原多香子がママ業に奮闘のなか、元劇団員の夫が記者に明かした「幸せいっぱいの生活」』

2020年1月9日 16:00

上原多香子がママ業に奮闘のなか、元劇団員の夫が記者に明かした「幸せいっぱいの生活」

上原多香子がママ業に奮闘のなか、元劇団員の夫が記者に明かした「幸せいっぱいの生活」
’19年12月中旬、子どもを抱えて帰宅した上原多香子
昨年12月中旬のお昼過ぎ、都内にあるマンションの前に1台の車が止まった。しばらくするとドアが開き、ひとりの女性が中から出てきた。彼女の胸には、1歳になる子どもが抱えられていた─。

日々、ママ業に奮闘するのは上原多香子。女性4人組の国民的音楽グループ『SPEED』のメンバーだ。

「デビュー曲『BODY&SOUL』が60万枚を超えるセールスを記録、その後もミリオンセラーを連発した’90年代を代表するアイドルグループです。’00年に解散するも、’08年に活動再開を発表しています」(スポーツ紙記者)

■コウカズヤ、劇団から処分を受けた後の「生活費」

’13年、メンバーの新垣仁絵が事務所を退社したため現在は事実上の開店休業状態。上原は女優として活躍していたが、2年前の“ある報道”以来、仕事が激減してしまう。

「’14年9月、上原さんの夫だったET-KINGのTENNさんが自ら命を絶ったんです。彼の遺書には、上原さんが舞台で共演していた俳優の阿部力さんと不倫関係にあったことが記されていました。’17年8月に、このことが『女性セブン』で明らかになり、騒動になりました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.