くらし情報『原田龍二&前園真聖、失敗が共通点のふたりが “心を全裸” に大反省会』

2020年1月13日 21:00

原田龍二&前園真聖、失敗が共通点のふたりが “心を全裸” に大反省会

原田龍二&前園真聖、失敗が共通点のふたりが “心を全裸” に大反省会
全裸俳優・原田龍二の「人生、反省。」
時代劇から刑事もの、ラブストーリーまで幅広く演じる俳優・原田龍二。さらに近年では、旅番組で全裸になって温泉に入る“温泉俳優”として注目を浴び、バラエティー番組では潔く全裸を披露して話題をさらった。

八面六臂(はちめんろっぴ)の活躍を見せていた2019年6月。『週刊文春』の文春砲に狙い撃ちされ、スキャンダルでもお茶の間をにぎわすことに……。

現在、反省の旅路を歩いている彼が、今、言葉を交わしたい人と対談をする不定期連載企画。第1回の対談相手は、元サッカー日本代表の前園真聖。彼もまた、過去に辛酸を嘗(な)めた経験の持ち主だ。番組での共演経験もあり、気のおけない関係でもあるふたりが“人生”と“反省”について熱く語り合う!

■“反省”が共通点のふたり

原田前園さんとは、旅番組で一緒にしまなみ海道をサイクリングした思い出があるんですよね。もちろん、現役時代のプレーも拝見していたし、サッカー選手を目指している息子から「サインをもらってきて」とお願いされたのも、後にも先にも前園さんだけなんですよ。今もしっかり飾ってあります。

前園ありがとうございます!番組でご一緒したとき、原田さんにはとても気さくに接していただいて、すごく居心地がよかったのを覚えています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.