くらし情報『原田龍二&前園真聖、失敗が共通点のふたりが “心を全裸” に大反省会』

2020年1月13日 21:00

原田龍二&前園真聖、失敗が共通点のふたりが “心を全裸” に大反省会

僕は人見知りな面があって、仕事で共演した人と仲よくなることはあまりないんですが、原田さんとは連絡先も交換してもらいました。勝手に「芸能界のアニキ」だと思ってます!

原田それはうれしいですね。僕も、前園さんとまたお話ができるのをすごく楽しみにしてたんです。ただ、この連載のテーマは“人生の反省”なんですよ。

前園はい……。ご存じの方も多いと思うのですが、以前、お酒がらみで大きな失敗をしていますから……(※2013年に泥酔しタクシー運転手に暴行。しばらく活動を自粛していた)。ずっと反省はし続けていますね。ただ、今は下を向かずに前を見て進んでいこう、という気持ちが強いですね。

原田僕も同じ。僕は女性関係のスキャンダルでたくさんの人に迷惑をかけてしまいましたが、これからは反省の気持ちを強いバネにして、さらに上に行こうとポジティブにとらえるようにしています。

■「行きたくない」自分を支えるのは自分だけ
前園そうなんですよね。僕の場合、もう1度やり直そうと前向きになれたのは、サッカーをしていたおかげだと思っています。サッカーは、ゴールを決めるよりも、ミスやうまくいかないことが連続するスポーツなんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.