くらし情報『原田龍二&前園真聖、失敗が共通点のふたりが “心を全裸” に大反省会』

2020年1月13日 21:00

原田龍二&前園真聖、失敗が共通点のふたりが “心を全裸” に大反省会

いつの間にか感謝の気持ちが薄れて“当たり前”だと思っていたことは、まったく当たり前ではなかったんですよね。

そのとき初めて「自分を変えなければ、本当にダメになるぞ」と、自分自身に本気でダメ出しができたと思います。

原田実は僕、前園さんの騒動のとき「なんでこんなに大ごとになってるんだろう?」って疑問に思っていたんですよ。

前園いやいや、いろんな人にご迷惑をおかけしましたから、疑問もなにもないですよ!

原田でも、僕なんか高校時代に何人殴ったかわからないですよ!当時はやるかやられるかの環境にいたので応戦しないわけにいかないし。ケンカでできた傷痕が、顔にまだいくつか残ってるんですよ。

前園ええ!?

原田僕みたいにちょっと変わった人生を歩んでいると、いろいろなことが起きるんでしょうね。

前園なんだかすごい話になりましたね……。

■モンブランのように生きたい

原田その後、仕事の考え方や姿勢に変化はありましたか?

前園どんな仕事も本当にありがたいので、ひとつひとつ楽しく真剣に取り組むようになりましたね。

原田僕もそうです。以前お仕事したときから、前園さんとは何か近しいものを感じていたんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.