くらし情報『木下優樹菜、離婚でシングルマザーになるも「テレビに出る気はさらさらない」』

2020年1月9日 04:30

木下優樹菜、離婚でシングルマザーになるも「テレビに出る気はさらさらない」

木下優樹菜、離婚でシングルマザーになるも「テレビに出る気はさらさらない」
木下優樹菜
「予想どおりだった」

業界関係者の多くがそう語っていた木下優樹菜・フジモン夫婦の離婚。すでに1年以上も前から別居していて、本人たちは直接関係性はないとしていたが、あの『タピオカ騒動』以来、彼らの離婚は時間の問題だと見られていた。

そんななかで明らかになった離婚だが、所属事務所はすでに木下の芸能活動休止を発表しており、今後の生活がどうなるのか懸念する声も聞かれる。今後、復帰するとしても、テレビ出演のハードルはかなり高くなるという。

「ママタレとして芸能活動するのはもう無理でしょう。後藤真希さんもそうでしたが、支持層のママたちがそっぽを向いてしまいましたから。スポンサーも彼女の起用をよしとしないでしょうし、どんな形であろうとテレビ出演したら叩かれるのははっきりしています」(テレビ局関係者)

■元夫・藤本敏史の“金銭的サポート”も

ところが近年のテレビ界では、『しくじり先生』(テレビ朝日系)や『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)といった、“騒動の当事者をあえて出演させ視聴者の興味をひく”番組もよく見受けられる。

過去に起こした不祥事や遭遇した災難をネタにして、番組内で反省や謝罪、また心情を吐露してもらうことで禊(みそぎ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.