くらし情報『深田恭子、深夜ラーメンでぽっちゃり化? 高須院長に聞く「中年太り」シェイプ法』

2020年1月12日 12:00

深田恭子、深夜ラーメンでぽっちゃり化? 高須院長に聞く「中年太り」シェイプ法

深田恭子、深夜ラーメンでぽっちゃり化? 高須院長に聞く「中年太り」シェイプ法
深田恭子
ポリスのごとく、有名人の顔やボディ、果ては皮膚のコンディションにまで鋭く目を光らせている、ネットウォッチが趣味のOL・プラ美と美容ライター・イム子のアラフォーコンビ。

2人が今回、調査のターゲットにしたのは恋の話も華やかな女優・深田恭子。

“奇跡のアラフォー”と呼ばれる美貌を誇る彼女だが、昨年『女性セブン』(小学館)が激写した酩酊(めいてい)状態でラーメン屋から出る姿は、ちょっとむっちり、いやぽっちゃりしているようで、ネットでは「おばさん体形にショック」「背中が中年」「ってことは雑誌で見る姿は修正したもの……?」との声が多くあがっていた。

しかし今年に入って、深キョンが出演するスポーツウエアブランド『DESCENTE』のWEB動画が公開。ハードなストレッチや筋トレをこなし、しなやかなボディを披露している。

実際の深キョンの身体はどうなのか?また、体形の変化が激しい彼女におすすめしたい方法はあるのか?真相を調査します!

◇◇◇

プラ美:昨日は久しぶりに飲み会の後、豚骨ラーメン食べたわ~。

イム子:ちょっと!アラサー以降の深夜のラーメンは毒より効くわよ!私たちのプリンセス・深田恭子姫の姿を見てないの?

プラ美:(「深田恭子深夜ラーメン」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.