くらし情報『ロンブー田村亮、活動再開までの全内幕! 引き金は吉本が“敵視する”宮迫説』

2020年1月16日 11:30

ロンブー田村亮、活動再開までの全内幕! 引き金は吉本が“敵視する”宮迫説

ロンブー田村亮、活動再開までの全内幕! 引き金は吉本が“敵視する”宮迫説
謝罪記者会見での田村亮
《田村亮は昨年6月24日より芸能活動を停止しておりましたが、新たにエージェント会社となる弊社との協議を重ね、本日をもって、株式会社LONDONBOOTSの所属タレントとして芸能活動を再開していくこととなりました》

■田村亮、復帰までの道のり

1月10日、吉本興業は“闇営業騒動”で芸能活動を休止していたロンドンブーツ1号2号・田村亮の活動再開を発表した。相方の田村淳が事務所との橋渡し役となる会社を設立し、吉本とエージェント契約を締結する形となった。

「吉本の幹部は、さんまさんが去年11月21日に“宮迫を囲む会”を開催したころから本格的に亮の復帰を模索していた。反旗を翻し、さんまさんだけを頼る宮迫は今となっては“吉本の敵”。宮迫がさんまさんの事務所から亮よりも先に復帰させることが許せなかったようです。

だから“宮迫を囲む会”が終わってから吉本は動いた。淳の独占インタビュー記事(12月2日配信)をYahoo!ニュースに依頼して掲載し、淳の切実な思いを発信することで、結果的に世間の理解と同情を得られたんですよ。

スポーツ紙や週刊誌をとおすと媒体社のフィルターがかかりますからね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.