くらし情報『ロンブー田村亮、活動再開までの全内幕! 引き金は吉本が“敵視する”宮迫説』

2020年1月16日 11:30

ロンブー田村亮、活動再開までの全内幕! 引き金は吉本が“敵視する”宮迫説

「それは岡本社長のプライドを守るためでしょう。亮は宮迫と勝手に開いた会見の中で、岡本社長をバッシングして“契約解除になってないなら今すぐしてください”と涙ながらに訴えた。そこまで言われながら吉本に戻してしまうと吉本サイドが完敗したことになる。

だから極楽とんぼの加藤浩次が提案し、導入したエージェント契約という形で距離を取って、お互いウィンウィンとなるようにしたんです。ただ亮がピン芸人だったら、そのままクビになっていたことは間違いないでしょう。

これは淳が間に入り根気強く動いたことによって吉本も折れるしかなかった。ゴールデンで冠を張れるほどの淳まで怒らせるわけにはいかなかったのです」(ワイドショー関係者)

相方の強い思いで無事に活動再開までこぎつけることができた亮だが、では具体的にどういった形で復活するのか。淳は亮と一緒に出演するためにYouTubeに『ロンブーチャンネル』まで用意したが……。

謹慎中にボランディア活動をしたり、介護の勉強のために老人ホームにまで訪問していた亮。それが贖罪意識からくるものなのか、もしくは復帰に向けての“演出”だったのか。再出発する今後の亮の行動にさらに注目が集まりそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.