くらし情報『原田龍二、横浜銀蝿・翔の「覚せい剤逮捕」の失敗から学んだロッカー魂』

2020年1月19日 17:00

原田龍二、横浜銀蝿・翔の「覚せい剤逮捕」の失敗から学んだロッカー魂

原田龍二、横浜銀蝿・翔の「覚せい剤逮捕」の失敗から学んだロッカー魂
全裸俳優・原田龍二の「人生、反省。」
生きる営みすべてに全力を注ぐ俳優・原田龍二。近年はすべてを脱ぎ捨てる全裸俳優として人気を集めていた。そんな矢先、女性スキャンダルが発覚し、別の意味でお茶の間をにぎわすことに。自らの過ちと向き合うため、原田が人生の先輩と“反省”をテーマに語り合う対談企画。

今回のお相手は、ロックンロールバンド・横浜銀蝿40thの嵐(Dr)と翔(Vo)のおふたりだ。’80年代、若者の代弁者として鮮烈なデビューを飾り、紆余曲折(うよきょくせつ)を経て、今年デビュー40周年を迎えた彼らと熱く語り尽くす!

■『ガキ使』で湧いた親近感

原田お会いするのは初めてなんですけど、横浜銀蝿といえばアウトローのバイブルですから!男の憧れですよ。

嵐俺はテレビが大好きなんで、原田君が出てる番組をいっぱい見てるんだよ。「相棒」の陣川公平いいよなあ!

原田まさか嵐さんから「陣川」というワードが出てくるなんて!

翔俺も年末の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』で全裸になってる原田君を見たときに腹抱えたよ!すごいインパクト。それまでは高身長のイケメンっていう感じだったからさ、あの勇姿を見たとき「絶対に俺たちと同じ不良じゃん!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.