くらし情報『木村拓哉『グランメゾン』で完全復活! 過去の大ヒット主演作品「続編」制作へ』

2020年1月13日 22:00

木村拓哉『グランメゾン』で完全復活! 過去の大ヒット主演作品「続編」制作へ

「今年の4月クールで、キムタク主演のテレビ朝日系ドラマ『BG~身辺警護人~』の続編放送が内定しています。昨年1月に公開され、大ヒットした映画『マスカレード・ホテル』も、ヒロイン役の長澤まさみさんのスケジュールが調整でき次第、続編の制作に入るそうです。

長澤さんは今夏に主演ドラマが控えているようで、『マスカレード』の撮影はその後になるかと思います。今回の『教場』も高視聴率だったことから、早くもフジテレビ局内で映画化の話が浮上したと聞いています」(テレビ局関係者)

順調な仕事ぶりではあるものの、冒頭での発言にもあったように、今回のソロアルバム発売には不安があったそう。

「SMAP元メンバーの中で唯一、ソロでの音楽活動を本格化させるように見え、SMAPファンから非難されることを危惧していたそうです。しかし、昨年9月にアルバムのリリースを発表した際、本人たちが考えていたよりも、世間からの反応がよかったんだとか。

作品を歓迎する声を感じたことで自信もつき、今年2月に予定されている東京と大阪でのライブツアー会場に関しても、当初より大きな会場に変更したそうですよ」(芸能プロ関係者)

■木村の追い風となった“戦友たち”とは……

SMAP解散当時のキムタクは、世間から“裏切り者”というレッテルを貼られてしまったことも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.