くらし情報『木村拓哉『グランメゾン』で完全復活! 過去の大ヒット主演作品「続編」制作へ』

2020年1月13日 22:00

木村拓哉『グランメゾン』で完全復活! 過去の大ヒット主演作品「続編」制作へ

しかし、ここ最近の活躍ぶりには目を見張るものがある。

そのウラには“アノ戦友たち”が吹かせる追い風も影響していたようだ。

「昨年末から『新しい地図』の稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんが地上波のテレビ番組に、連日出演しています。それまではネット番組や雑誌などでの露出が主だったので、ファンからは驚きと喜びの声があがっていました。そのことに加え、香取さんが元日にソロアルバムを発売したことで、木村さんのソロでの音楽活動もいい意味で目立たなくなったのです。

いずれにせよ、『新しい地図』の3人が地上波に復帰して活躍することで、木村さんに残る孤立した“負”のイメージが薄れていくのは間違いありません。かつての“絶頂期”が戻りつつある木村さんと、地上波に復帰した『地図』の3人に、今年は相乗効果が生まれるかもしれませんよ」(同・芸能プロ関係者)
選んだ道は違えど、今後も両者は高め合っていく関係になるはず!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.