くらし情報『志村けん、お酒の失敗を繰り返す島崎和歌子にマジギレ「もうあいつの顔は見たくない」』

2020年1月14日 16:00

志村けん、お酒の失敗を繰り返す島崎和歌子にマジギレ「もうあいつの顔は見たくない」

志村けん、お酒の失敗を繰り返す島崎和歌子にマジギレ「もうあいつの顔は見たくない」
志村けん
1月8日、人気番組『志村けんのバカ殿様 マツコもサンドも氷川も初笑いSP』(フジテレビ系)が放送されスペシャルゲストでマツコ・デラックスや氷川きよし、島崎和歌子らが出演、息の合ったコントを披露した。

■バカ殿も笑えない事件勃発

番組では終始笑いが絶えなかったが、実はプライベートでは、志村に“笑えない”出来事があった。

「島崎さんとケンカしたみたいなんです。お酒の場で彼女が礼儀を欠いた振る舞いをしたことに、志村さんが怒ったそうですよ」(志村の知人)

“事件”は、昨年12月初旬の夜に都内の居酒屋で起きた。

「志村さんは仕事仲間と思われる5~6人と個室で食事をしていました。終始盛り上がっていたのですが、日付が変わったころに彼が島崎さんに怒っている声が聞こえてきたんです」(居合わせた客)

かなりお酒を飲んでいたのか、志村たちの声は大きく、個室の外まで会話が聞こえていたという。

「島崎さんが酔って、同席していた彼女より年上の人に少々タチの悪い絡み方をしたみたいでした。志村さんは声を荒らげることはありませんでしたが、お店を出るときに“もうあいつの顔は見たくない”とも話していて、かなり腹を立てているように見えました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.