くらし情報『木下優樹菜の“不倫疑惑”、お相手に浮上した「サッカー日本代表」がまさかの自爆行為』

2020年1月15日 11:30

木下優樹菜の“不倫疑惑”、お相手に浮上した「サッカー日本代表」がまさかの自爆行為

木下優樹菜の“不倫疑惑”、お相手に浮上した「サッカー日本代表」がまさかの自爆行為
木下優樹菜
「タピオカ恫喝騒動」に「藤本敏史との離婚」と’19年末からコンスタントに衝撃のニュースを報じられ、今や“お騒がせのデパート"と化したユッキーナこと木下優樹菜。年をまたいだ’20年1月10日に『週刊女性PRIME』で報じられたのはまさかの「不倫疑惑」だった。

そんな急展開は、昨年7月10日に長女とのツーショットをインスタに投稿した際の“文章”が発端となった。

《たいへんだけど… かわいぃから
しかたなぃよね(ハート)イーッパイ
あそびまくって
いっぱいねて
しんどいくらい喧嘩してでも、
てをつないで、寝て
る(ハート)
ずーーっと(ハート) この繰り返し》

これが、縦読みをすると、「たかしあいしてるずーーっと」になり、その「たかし」というのが、長年付き合いのある美容師と同じ名前であることから不倫疑惑が浮上。元夫・藤本「としふみ」を擁する吉本興業が激怒している、という見立てだった。

これまでもSNSを中心に、芸能人による“匂わせ投稿”が暴かれるというケースは多々あったが、『縦読み』というはなんとも新しいジャンルである。やや不自然な改行にも関わらず、とりあえず「気にしねーっす、チョリーッス!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.