くらし情報『GENKINGが“事務所に内緒で性転換”をして掴んだ「彼との幸せな日々」』

2020年1月26日 13:00

GENKINGが“事務所に内緒で性転換”をして掴んだ「彼との幸せな日々」

GENKINGが“事務所に内緒で性転換”をして掴んだ「彼との幸せな日々」

『しげログ』は商品プロデューサーとして活躍し、海外のファッション・流行などをナビゲートしているしげるちゃんが毎回「会いたい人」と「好きなお店」で対談! ゲストの“素”を引き出しちゃいます。第3回目のゲストはタレントのGENKINGさん。仲良しかつLGBTの“当事者”でもあるふたりが!いろいろなことを語り尽くします!それでは……カンパーイ!!

* * *

しげるちゃん(以下・しげる)「さてやって参りました。『しげるの部屋』へようこそ(笑)!」

田中沙奈(以下・沙奈)「よろしくお願いします(笑)」

しげる「早速だけど……。“GENKING”っていう名前の由来は単純に、沙奈ちゃんの元の名前が元輝だったからGENKINGなの?」

沙奈「そうそう、もともとデビュー前にインスタが有名になってきたんだけど、インスタを始める時に。“名前どうしよう?”と思って。でも本名(田中元輝)も嫌だしな、みたいな。で中学校の時に英語の授業を思い出して、“あ、ing付ければいっか”みたいなそういう軽いノリで」

しげる「(笑)でも、それから“ing”をつけるの流行ったかも。デビュー前には、もう、うちらは出会ってたよね?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.