くらし情報『GENKINGが“事務所に内緒で性転換”をして掴んだ「彼との幸せな日々」』

2020年1月26日 13:00

GENKINGが“事務所に内緒で性転換”をして掴んだ「彼との幸せな日々」

沙奈「そうそう。私はただの一般人だったのにしげるちゃんは有名人で、お会いしたときはミーハー心で仲良くなりたい!みたいな。でもそういう方と遊べば遊ぶほど自分の立ち位置が芸能人ではないから悲しいなと。だから頑張って芸能人になろうと思ったってのはあるかな」

しげる「やめて~、、有名人とかじゃないから(笑)それにしても『行列のできる法律相談所』(’15年)がテレビ出演一発目だったというのはすごいことじゃない?」

沙奈「オンエアが始まるとスマホが“ブー!ブー!!ブー!!!”って鳴り始めて。テレビ見た友だちかな?って思ったの。で、パッって見たらもう(通知が)うわ~って鳴ってて!!で、“テレビヤバ~!”って。こんな凄いんだって思いました」

■男から女になる過程を見せるために生まれてきたのかも

しげる「『行列~』でいきなり(性同一性障害であることを)カミングアウトしたじゃない?親御さんとか周囲に言わないで、テレビでいきなり言ったってこと?」

沙奈「そう。親はもちろん、友達にも限られた人しか言ってなかった。だからテレビを観た人から嫌なコメントが来たら怖いなって思ったの。“オカマ野郎”とか。でも0件。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.