くらし情報『GENKINGが“事務所に内緒で性転換”をして掴んだ「彼との幸せな日々」』

2020年1月26日 13:00

GENKINGが“事務所に内緒で性転換”をして掴んだ「彼との幸せな日々」

全部見返したんだけど0件。そこで初めて“あ、時代が変わってる”って思ったわけ」

しげる「公共の電波で、カミングアウトするって、(生き方を)犠牲にすることも多々あると思うんだけど、そんな覚悟は出来てたってことね?」

沙奈「絶対芸能人になりたかったから。もう人生を賭けて言ったのよ。何十年生きてきたなかでいちばん勇気を出して言ったかな。自分の中で欠点だったりとかマイナスだった点が長所に変わった瞬間でもあると思う。

逆にいうと、こういう性で生まれてなかったら芸能界とかこんなに出てないし。2年間もあんなにテレビに出ていられたのは私の特殊な性別がプラスに作用したと思います」

しげる「そうだね~!、しげるも、最初にテレビに出た時は“その特殊なキャラを知らない人が見たら、どう受け止めるんだろう?”って、めちゃくちゃ気になったかも。でも、沙奈ちゃんが言うように結果、“マイナスだった点が長所にもなるんだ”と認識できた」

沙奈「人生に起こりうるいいこと嫌なこと、全て物事には意味があって。こうやって女の子になれたのも芸能人になれたのも男から女になる過程を全部見せられたのも、見せるために生まれて来たんだなと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.