くらし情報『GENKINGが“事務所に内緒で性転換”をして掴んだ「彼との幸せな日々」』

2020年1月26日 13:00

GENKINGが“事務所に内緒で性転換”をして掴んだ「彼との幸せな日々」

コルセットみたいな矯正器具をずっと着けて寝てる」

しげる「すごいね!」

沙奈「女の子は胸にヌーブラ入れると思うけど、ニューハーフたちは『腰パッド』っていう、腰のラインをよりキレイに見せるためのパッドを入れるんですって。そうするとクビレがボンキュッボンッ!ってなるんです。なるほどな、みたいな。それを見ちゃったものだから、“私もなりたい!”って思ってたら“アンタなんか女性ホルモン始めたらすぐ綺麗になるよ!”て言われて。“何それ?”って聞いたら“女性ホルモン打つと顔も変わるのよ”って。で、若干骨格も変わってくるらしいの」

しげる「それで女性ホルモンを始めたわけか~」

沙奈「そうしたらやりたかったことがどんどん出てきました。“私は女になりたい!女に戻りたい!”みたいな。その時、事務所にも入っていたので、相談したんですけど、ダメだって言われて。それでケンカになって。もともとユニセックスキャラでやっていたので女性になってしまうと事務所は困ると。でも私は結婚したかったので。同性婚ってよりはきちんと戸籍も女になって普通に結婚したかったんです。なので事務所に内緒で手術をしに行ったの」

■“週末のイオン”が嫌いな理由

しげる「えっ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.