くらし情報『原田龍二、“逮捕と3度のがん” を乗り越えた鈴木宗男の「人間力」に感服』

2020年1月26日 11:00

原田龍二、“逮捕と3度のがん” を乗り越えた鈴木宗男の「人間力」に感服

原田龍二、“逮捕と3度のがん” を乗り越えた鈴木宗男の「人間力」に感服
全裸俳優・原田龍二の「人生、反省。」
─全裸で自らと対峙する漢、原田龍二。飾らない彼の姿が多くの視聴者から支持を集めていた矢先、ひとつの過ちを犯してしまう。そんな原田が自身に喝を入れるべく、さまざまな人と語り合う本企画。第3回のゲストは、参議院議員の鈴木宗男だ。波瀾万丈な人生を歩む鈴木が原田に語る“人生論”とは!

■鈴木宗男、人生3つの“坂”

鈴木原田さんといえば俳優で活躍されてるイメージしかないんだけど、何かあったの!?まあ、私が知らないってことはたいした不祥事じゃないよ!

原田実は昨年、女性関係で不祥事を起こして、多くの人に迷惑をかけてしまったんです。そこで、人生の先輩方に喝を入れていただこうと、鈴木先生のもとに馳せ参じました。

鈴木なるほど。そりゃこんな男前だもの、モテるわな!いまおいくつですか?

原田48歳です。

鈴木まだまだ若いですね。人生は上り坂もあれば下り坂もあります。そしてもうひとつ“まさか”という坂があるんですよ。私は北海道足寄町の農家に生まれ、中学生のころには政治家を志していました。

大学入学と同時に中川一郎先生と出会い、35歳のときに衆議院議員に初当選して、49歳で国務大臣、50歳で内閣官房副長官。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.