くらし情報『中居正広、年末『ガキ使』の元SMAPメンバーをみてスタッフに言及したこと』

2020年1月22日 04:00

中居正広、年末『ガキ使』の元SMAPメンバーをみてスタッフに言及したこと

中居正広、年末『ガキ使』の元SMAPメンバーをみてスタッフに言及したこと
ドラマロケ中の中居正広
昨年末、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 大晦日年越しスペシャル! 絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!』(日本テレビ系)が放送された。毎年大みそかに、大胆な演出でお茶の間を沸かせているが、今回は“新しい”笑いが!

「稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんが出演したんです。3人ともアイドルとは思えないほど身体を張って笑いをとっていましたね。特に、草なぎさんは、パンツ一丁でダウンタウンの松本人志さんに“あなたは草なぎ派?中居派?”と、今もジャニーズ事務所に残っている中居正広さんの名前を出すなど、かなり攻めていましたよ」(テレビ誌ライター)

名前を出された当の本人はというと、彼らの“勇姿”をしっかりチェックしていたようで……。

■「吾郎は最近なにしてるの?」

「仕事場で、“アイツら振り切ってたよね”とうれしそうに話していましたよ。元SMAPの3人はインターネットの番組を中心に活躍していますが、やはり中居さんとしては昔のようにテレビで彼らを見たいのでしょう。ひさびさに地上波の番組で生き生きとしている様子を見て、うれしかったのかもしれませんね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.