くらし情報『Koki, モデル業に精を出しすぎて「不登校状態」になっていた』

2020年1月21日 17:00

Koki, モデル業に精を出しすぎて「不登校状態」になっていた

Koki, モデル業に精を出しすぎて「不登校状態」になっていた
’18年、下校中のKoki.
「仕事で忙しいのか、学校に行けていないみたいなんです。ファッションのイベントや雑誌の撮影などで海外に行くことが多いので、なかなか通う時間がないのでしょう」(ファッション業界関係者)

’18年5月発売のファッション誌『エル・ジャポン』7月号で、いきなりの表紙モデルという鮮烈なデビューを果たしてから、もうすぐ2年─。木村拓哉と工藤静香夫妻の次女・Koki,が、仕事と学業の両立に悩んでいるという。

「長女と英国式のインターナショナルスクールに通っていました。長女は別の高校に進学しましたが、Koki,さんは今も都内のインターナショナルスクールに在籍しています」(芸能プロ関係者)

両親のもと、彼女は幼いころから英才教育を受けてきたはずだったが……。

「さまざまなイベントが重なった昨年の秋から冬ごろはかなり忙しかったようで、欠席が増えてしまったそうです。本人も気にしていたのか、周囲に“あんまり授業に出られていないんだよね……”と漏らしていたようです」(前出・ファッション業界関係者)

■海外では「木村拓哉の娘」の触れ込みも……

彼女の活動スタイルは、国外を中心としているため、仕事となるとどうしても長期で日本を離れなくてはならない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.