くらし情報『加藤紗里、スピード離婚の背景に「別居中から男あさりをしていた」の証言』

2020年1月20日 21:30

加藤紗里、スピード離婚の背景に「別居中から男あさりをしていた」の証言

加藤紗里、スピード離婚の背景に「別居中から男あさりをしていた」の証言
新恋人とされる人とUSJを楽しむ加藤紗里(加藤のインスタグラムより)
「9月に結婚して1週間で別居をしてます。全然隠してるつもりなかったけど、いろいろな殿方とデートしてるから察してくれてると思ってた」

あっけらかんと、1月10日にYouTubeでスピード離婚を告白した加藤紗里。

「結婚する前の5月から付き合ってたのかな。その5月からの3か月間で1億円以上使わせたのね。そしたら傾いちゃって、向こうの経営」

昨年11月に加藤は自身のSNSで結婚したことを報告していたが、その時期にはこんな姿が目撃されていた。

■新恋人は“うなぎ養殖業”を営む若社長

「六本木の和食店でいろんな男性に“お金ちょうだい”と言い寄っている姿を見かけました。彼女はブラジャーをつけておらず、着ているパーカーの裾を突然まくって、狙っている男性の頭を服の中に入れたりしていました。かなりガツガツした感じで誘惑していましたね。結婚した社長についても、すでに離婚を決めていたようですよ」

と、加藤のことを知る男性は男あさりの手口を明かす。

かつて芸人の狩野英孝との交際を明かして、複数の女性も巻き込んだドロ沼バトルに発展したことも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.