くらし情報『嵐・櫻井翔が語っていた理想の彼女、慶応卒プライドと相手に求める「絶対条件」』

2020年1月22日 21:00

嵐・櫻井翔が語っていた理想の彼女、慶応卒プライドと相手に求める「絶対条件」

嵐・櫻井翔が語っていた理想の彼女、慶応卒プライドと相手に求める「絶対条件」
櫻井翔
『週刊文春』で新恋人とベトナム旅行に行ったことが報じられた嵐・櫻井翔(37)。相手の女性は元ミス慶應の才女。これまで彼が付き合ったカノジョを振り返ると、高スペックな人が目立つ。実は、櫻井は恋人となる女性に“絶対条件”を課していて―。

■これまでのカノジョは“才女”ばかり

「みんな、ついてきてください!もうついていけないよっていう人にも、何度でも言う。ついてきてほしい!」

昨年12月25日に東京ドームで行われた嵐の20周年アニバーサリーツアーの最終公演で、櫻井がファンに向けて熱い意気込みを語った。しかし、年が明けて2週間後、“ついていけない”出来事が。

「『週刊文春』で、1月初旬に一般女性とベトナム旅行に行っていたことが報じられました。砂浜で寄り添っているツーショットの写真もあり、親密な様子は誰が見ても明らか。相手の女性は現在38歳で、在学中はミス慶應に選ばれた才媛です。卒業後は関西のテレビ局に入社しましたが、昨年の秋に退職。櫻井さんとは大学在学中から面識があったそうです」(スポーツ紙記者)

嵐は’20年末でグループでの活動を休止するため、彼らにとって今年は大切な1年になる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.