くらし情報『ラグビー大盛況の背景に「ONE TEAM」の心意気、格安ギャラでも出演するワケ』

2020年1月22日 11:00

ラグビー大盛況の背景に「ONE TEAM」の心意気、格安ギャラでも出演するワケ

ラグビー大盛況の背景に「ONE TEAM」の心意気、格安ギャラでも出演するワケ
昨年12月、W杯ベスト8の感謝を込めて東京駅周辺でパレードを実施。沿道に5万人のファンが駆けつけるなど大盛況となった
昨年、W杯ベスト8の大躍進から始まったラグビーブーム。1月12日に開幕したトップリーグにも多くのファンが殺到!会場を満員にさせるまでには、前回大会の反省と代表メンバーたちの熱き思いがあったようで──。

■ラグビー大盛況の舞台裏

1月2日放送の『新春しゃべくり007』(日本テレビ系)で、ラグビー日本代表・稲垣啓太が熱愛を報じられた元AKB48の倉持明日香の持ち曲を披露し、話題になっている。司会の上田晋也から「曲、全般うまいの?AKBは特に?」とイジられ、

「ノーコメントで」

と答えた際には、思わず微笑んでしまう場面もあった。

昨年秋にワールドカップでベスト8入りの快挙を成し遂げて以降、メディアに登場する機会が増えたラグビー日本代表メンバー。中でも年末年始はフル稼働。代表メンバー19人がスペシャルゲストとして登場した『紅白歌合戦』(NHK)など、12月29日から1月7日までは、誰かしらが毎日テレビに登場するほど、引っ張りだこだった。

にもかかわらず、出演料は二の次で引き受けていたというから驚きだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.