くらし情報『『スカーレット』福田麻由子、林遣都とのラブシーンにジワる「信兄なにやってるん」』

2020年1月22日 16:00

『スカーレット』福田麻由子、林遣都とのラブシーンにジワる「信兄なにやってるん」

■あまりにも近い存在だった“信兄”

劇中では、林遣都演じる大野信作との恋模様が気になるところだ。

「やっぱり百合子にとって、信兄ちゃんは“お兄ちゃん”だったので、恋愛に発展させるとなったときに、どういうふうに演じていけばいいのかな、と正直悩みました。あまりにも近い存在の人だったので、恥ずかしくて笑っちゃうことも多くて(笑)

第82話で、手と手を合わせて大きさ比べをするシーンも、本番になったら林さんも笑いをこらえるのに必死でした。冷静になってしまう自分がいて“信兄なにやってるん!”って(笑)」

今後は夫婦となった2人も見どころだとか。

「信作と百合子は平和で温かい雰囲気の夫婦で、作品を通して“癒し”のポジション。2人独自のゆったりとした雰囲気に、みなさん癒されていただければと思っています」
■クスッと笑える福田麻由子の小ばなし

撮影当初は、○○が手放せなくて・・・

「『スカーレット』の撮影が始まったばかりの最初の1か月は、慣れない現場で切羽詰まっていて、そのころは毎日ニンニク抜きのキムチをスーパーで買って食べていました。

甘い食べ物を食べてストレスを発散する人は多いと思うんですが、私の場合、仕事で行き詰まると辛い食べ物を大量摂取してストレスを発散します(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.