くらし情報『加藤紗里、シンママ覚悟で“キャラ崩壊”も「世間を味方につけた」ワケ』

2020年1月22日 18:00

加藤紗里、シンママ覚悟で“キャラ崩壊”も「世間を味方につけた」ワケ

加藤紗里、シンママ覚悟で“キャラ崩壊”も「世間を味方につけた」ワケ
母になる決意で“キャラクターにん変化”が訪れる……?(加藤紗里YouTubeチャンネルより)
「普段謝らないという姿勢をとっていた加藤紗里なんですが、今回は謝りたいと思います。この動画で不快な思いをされたみなさま、ほんとうに申し訳ございませんでした」

1月19日に加藤紗里のYouTubeチャンネルで公開されたのは『加藤紗里ママになる!?』という動画。生理が4か月間きていない彼女が病院で検査を受けた結果、妊娠していたことが発覚するという内容なのだが、終始不安げな彼女に対し、カメラマンの「やばいやばいスクープや」「男でも女でも(子どもの名前は)ユウにしましょう。ユーチューバーの」といった“煽るかのような”態度が不快だと炎上し、数時間後に謝罪動画をアップすることとなった。

動画内では続けて、「加藤紗里、心機一転これから母として、シングルマザーとして頑張っていこうと思いますのでそちらも応援のほどよろしくお願いします」と真面目なトーンで語るのである。つい数日前に離婚を発表して、「新しい殿方とデートしていま〜す」とはっちゃけていたのとはギャップがありすぎてついていけない。打ち切りが決定した週刊連載マンガのごときスピード展開である。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.