くらし情報『韓国アイドルは熱愛発覚で「脱退」まで要求、祝福される人とされない人の違い』

2020年1月26日 12:00

韓国アイドルは熱愛発覚で「脱退」まで要求、祝福される人とされない人の違い

東方神起チャンミンの一般人女性との交際報道に続き、TWICEモモとSUPER JUNIORヒチョルの大型カップル誕生、そして人気グループEXOのメンバーの授かり婚など、年始からアツアツのニュースで賑わっている韓国芸能界。K-POPアイドルの恋愛事情のウラ側を、現地の最新事情と一緒にクローズアップ!

韓国アイドルは熱愛発覚で「脱退」まで要求、祝福される人とされない人の違い
(左から)東方神起のチャンミン、EXOのチェン、SUPER JUNIORのヒチョル
「恋人発覚だけでもショックなのに、いきなり結婚、そして相手の女性はすでに妊娠中だと発表されて衝撃を受けました。韓国のファンは、チェンが避妊をしないダメ男だったことに一番がっかりしています」と語るのは、EXOファン歴6年の韓国人女性。

日本でも人気のトップアイドルグループ、EXOのチェン(27)が1月13日、一般人の女性と結婚することを発表し、子どもを授かったことも明らかにした。チェンはいまどきのアイドルとしては珍しくTwitterやインスタグラムなどのSNSは運用せず、過去に女性とのツーショット写真が流出したことはあったものの、表立ったスキャンダルはデビューしてからこの8年間、皆無。

ファンの間では思いやりのある人柄で知られていて、“優等生”のイメージが強かっただけに、突然の授かり婚の発表にファンの反応も一概に祝福ムードとはいかず、さまざまだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.