くらし情報『東出昌大・唐田えりかの不倫、匂わせをこえた “お花畑” 投稿・発言が絶望的すぎる』

2020年1月23日 18:30

東出昌大・唐田えりかの不倫、匂わせをこえた “お花畑” 投稿・発言が絶望的すぎる

東出昌大・唐田えりかの不倫、匂わせをこえた “お花畑” 投稿・発言が絶望的すぎる
不倫が報じられた東出昌大と唐田えりか
『ゲス不倫』という言葉が確立されてから数年、これほどまでに衝撃の大きかった不倫報道はなかったのではないか。

『理想の夫婦ランキング』で上位常連だった東出昌大(妻は杏)が唐田えりかとの3年不倫が報じられた。しかも、交際が始まったとされる’17年には、杏が第3子を妊娠中だったそう。なんてこった!

これまでテレビでさんざん“家族愛”について語り、結婚式での写真がSNSで「羨ましすぎ!」と絶賛され、週刊誌にプライベートを激写されたかと思いきや家族で手をつないでのお出かけだったりの東出がなぜ……。白が圧倒的優勢だったオセロが一瞬にしてすべて黒にひっくり返ったかのようである。

■抑えきれぬ恋心と“フィルムカメラ”の絶望

東出・唐田の両事務所ともに、これまでにないスピードで報道を認めるコメントを出した。東出サイドは、今年1月に入っての杏との別居は離婚へ向かうものでなく、修復のための冷却期間だとしながら、

《厳しい道とは思いますが、東出が夫として、父としてもう一度家族を再生するために自らの生き方、姿勢を含めてその証を示してゆくしかないと思います》

と感情論むき出しのコメントを出している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.