くらし情報『東出昌大・唐田えりかに賛同、不倫歴20年オトコと略奪成功オンナの「主張」』

2020年1月24日 18:00

東出昌大・唐田えりかに賛同、不倫歴20年オトコと略奪成功オンナの「主張」

東出昌大・唐田えりかに賛同、不倫歴20年オトコと略奪成功オンナの「主張」
東出昌大と唐田えりか
突如、世間に大きな衝撃を与えた、東出昌大と女優・唐田えりかの“3年不倫”。

「イクメン」「家族思い」といったイメージにより、好感度が急上昇していた東出の不倫はここ数年の不倫騒動の中でも、ベッキーに次いで大勢からの批判を浴びることとなった印象だ。交際が始まったとされる2017年には、妻の杏が第三子を妊娠中だったであろうことに加え、その後も杏が寝る間も惜しんでドラマ出演や家事・育児に奮闘していた様子が目に浮かぶのも、今回の騒動を叩きたくなる感情を後押ししたように思う。

周囲や各種SNSからあがってくる声で特に多かったのは、「東出は美人女優の妻と、かわいい子どもが3人もいて幸せな家庭を築いているにもかかわらず、なぜ不倫なんかするのか」「唐田も、相手が既婚者で子どももいることは当然、知っているはずなのに、心は痛まないのか」というものだった。

守るべき家族がいるのに不倫する既婚者の心理、そして、相手に家庭があることを知りながら不倫する独身者の心理は、たいていの人は理解できないだろう。しかし、世の中には一定数の、「結婚していたって恋愛をしてもいい」と考える人たちが存在する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.