くらし情報『加藤紗里の実父が激白!本当の離婚理由は「金欠」よりも「束縛」だった』

2020年2月2日 21:00

加藤紗里の実父が激白!本当の離婚理由は「金欠」よりも「束縛」だった

加藤紗里の実父が激白!本当の離婚理由は「金欠」よりも「束縛」だった
加藤紗里
「ご存じのとおり妊娠中です。シングルマザーで産もうと決めました。22週まで堕ろせると言われたけど、産む選択をしたのは、紗里です」

もはや“狩野英孝との6股騒動のアノ人”という説明が不要なくらい、炎上クイーンとしての地位を確立した感のある加藤紗里(29)。1月24日付の冒頭コメントよろしく、スピード離婚&直後に妊娠発覚など、彼女がインスタグラムやYouTubeなどから発する言葉に世間の注目が集まっている。

■父親が語った、加藤紗里の素顔

広島市の繁華街。ビルの1階に出店して33年になるという古参のステーキ店。加藤紗里の実父・加藤正明さんの店だ。オープン前の午後5時前、店主である正明さんを訪ねた。

娘について話を聞きたいと申し出ると、「オタクはヒドい記事を書いてくれたね。昨日、買ったよ」と怒りながらも、記者を店内のカウンター席に座らせ、名物であるチーズケーキを出してくれた。店がオープンすると、常連客が入れ替わり立ち替わりにやって来ては、カウンターでチーズケーキを食べ、正明さんと談笑していく。

カウンター6席に、4人掛けのテーブル2つ。アットホームな店で、実父へのインタビューが始まった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.