くらし情報『原田龍二、亀田興毅を「浪速乃闘拳」に仕上げた “過保護な父” を大絶賛』

2020年1月31日 18:30

原田龍二、亀田興毅を「浪速乃闘拳」に仕上げた “過保護な父” を大絶賛

原田龍二、亀田興毅を「浪速乃闘拳」に仕上げた “過保護な父” を大絶賛
全裸俳優・原田龍二の「人生、反省。」
仕事にもプライベートにも裸で全力投球する漢として人気を博す俳優・原田龍二(49)。しかし、2019年に女性スキャンダルが発覚してしまい、現在はさまざまなメディアで禊の旅路を歩んでいる。そんな原田が、“人生”について、さまざまな人々と言葉を交わす本企画。

第4回のお相手は、日本人史上初の世界3階級制覇を成し遂げた元プロボクサー・亀田興毅(33)だ。全裸俳優と浪速乃闘拳が人生と反省、そして家族への思いを語り尽くす!

■早くからセルフマネジメントしていた亀田

原田この対談は、人生の失敗や反省がテーマなんですよ。

亀田あんまり細かい事情を知らないんですけど、何かあったんですか?

原田実は、女性関係で不祥事を起こしてしまいまして……。

亀田そうだったんですか!?知らんかった!でも『週刊女性』は女性がたくさん読むわけですよね?そこに登場を決めるなんて根性あるなあ!

原田しかも連載だからね(苦笑)。もう前を向いてなんでもやるしかない、という気持ちで毎回、臨んでます。

僕には明確な反省材料があるんだけど、世界チャンピオンとして成功した亀田くんには、あまり失敗や反省というイメージがないんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.