くらし情報『SixTONESとSnow Man、国民的アイドルになるための絶対条件』

2020年1月31日 05:00

SixTONESとSnow Man、国民的アイドルになるための絶対条件

身長184㎝のスタイルのよさとアメリカ人の父親を持つハーフイケメンのジェシー。元Jr.の森本龍太郎が兄で、俳優経験も豊富な森本慎太郎の6人で構成されています」(同・アイドル誌編集者)

■京本大我の母が語った「息子」

息子のデビューに関して京本政樹に話を聞きに行くと、不在だった京本の代わりに妻が対応してくれた。

「(大我のデビューに関して)周りの方にたくさん支えられたので、恩返しになったと思います」

Jr.時代が長かったことで、大我は焦りも感じていたそう。

「12歳でJr.に入ってから13年なので……。(焦りは)私はなかったのですが、息子が10代のときはあったかもしれませんね。でも、20歳くらいからは、とにかく目の前のことをしっかりとやろうと思ったようです。“実力をしっかりつけないと”と」
京本のような俳優になってほしいか聞くと、

「いえ、まったくありません。いただいたお仕事をしっかりやってくれれば……」

長い下積みを経て羽ばたく息子を、京本も静かに見守っていることだろう。

デビュー曲がミリオンヒットという最高のスタートダッシュながら、今後も追い風が吹き続けるそうで。

「インターネットビデオ『Amazonプライム・ビデオ』では、2組をそれぞれ単独で番組出演させる企画が進んでいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.