くらし情報『中井貴一×佐々木蔵之介、イケオジ2人の意見が合致! 美しい人の「条件」とは』

2020年1月30日 11:00

中井貴一×佐々木蔵之介、イケオジ2人の意見が合致! 美しい人の「条件」とは

佐々木「そうですよね。作品ごとに変わってきますからね」

中井「だって、この年でも怒られるんだよ“違いますよ!”って。俺ら、いつまで怒られるんだろう(笑)」

佐々木「(取材時に中井が)舞台の稽古をやってらっしゃるから、毎日ダメをもらっているんですね(笑)。“ずーっとダメや、ダメしか言うてくれへん”って気持ちわかります」

■美しい人の「条件」とは

最後に、美しいと思う女性はどんな人か聞いてみたところ、

中井「もうね、年齢で本当に変わりますよ。やっぱり10代、20代は、容姿というのが最優先されるけど、だんだん生きざまとか見えないものになっていく」

佐々木「なるほど」

中井「だから、言葉で表現するのがとっても難しくなっていくのかもしれないですね。昔は、こんな人がタイプって、条件を20個くらい言えたでしょ(横で佐々木が「そんなに!?」と苦笑)。でも、そういうことじゃない。女性の美しさとか、男のカッコよさって。目に見えないことのほうにリアリティーを感じるようになってくるのかもしれない」

佐々木「僕は、目に見えるものだったら、やっぱり笑顔かな。作り笑いはバレますけど」

中井「目に見えることでいうなら、よくゴハンを食べる人」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.