くらし情報『矢本悠馬の結婚相手は広瀬すずの元マネージャーだった!『ちはやふる』で意気投合』

2020年1月29日 18:00

矢本悠馬の結婚相手は広瀬すずの元マネージャーだった!『ちはやふる』で意気投合

《私事ではございますが、本日1月27日かねてよりお付き合いさせて頂いておりました方と結婚を致しましたので、ご報告させて頂きます》

矢本悠馬の結婚相手は広瀬すずの元マネージャーだった!『ちはやふる』で意気投合
矢本悠馬
俳優の矢本悠馬(29)が昨年1月、自身のTwitterと公式サイトで、このような直筆のメッセージを公開。一般女性との結婚を報告した。

「矢本さんは子役出身の若手個性派俳優。日本テレビ系のドラマ『今日から俺は!!』や、映画『屍人荘の殺人』などジャンルを問わずあらゆる作品に出演しています」(テレビ誌ライター)

昨年7月には女の子が生まれパパとなり、公私ともに絶好調。そんな矢本のお相手は、どうやらただの“一般女性”ではないようで――。

■国民的女優の“マネージャー”

「矢本さんの結婚発表と同時期に、広瀬すずさんのマネージャーさんが突然現場に来なくなったんです。“何かあったんですか?”と後任の方に聞くと“実は、寿退社をしたんです……”と聞かされまして。それ以上の詳しいことは聞きませんでしたが、まさかお相手が矢本さんだったなんて……」(テレビ局関係者)

広瀬といえば、’19年の朝ドラ『なつぞら』(NHK)でヒロインを務めた国民的女優だが、その元マネージャーが矢本の妻だというのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.