くらし情報『矢本悠馬の結婚相手は広瀬すずの元マネージャーだった!『ちはやふる』で意気投合』

2020年1月29日 18:00

矢本悠馬の結婚相手は広瀬すずの元マネージャーだった!『ちはやふる』で意気投合

「彼女は20代半ばで、スタッフからの評判もよく仕事ができる人でしたよ。広瀬さんの現場にずっとついていました」(同・テレビ局関係者)

俳優とほかの事務所のマネージャーという、意外なところで繋がったふたりだが、いったいどのように出会ったのか。

「矢本さんと広瀬さんは’16年に公開された映画『ちはやふる』で共演しました。そこで矢本さんと広瀬さんのマネージャーさんが意気投合。矢本さんからの積極的なアプローチで交際に発展しました。主に滋賀県で撮影されましたが、撮影後に近くのマジックバーへデートにも行ったそうですね」(製作会社関係者)

『ちはやふる』は、広瀬が主演を務めており、シリーズとして3作品が公開されている。同じ現場で長く顔を合わせるうちに仲が深まったのだろう。

この件を矢本と広瀬の事務所に問い合わせると、ともに、「事実です」との回答をくれた。

今や次世代のバイプレイヤーとして活躍中の矢本。その影には、あの名女優を支えた一流のマネージメント力があるのかもしれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.