くらし情報『唐田えりかが生んだ「清楚系は不倫をする」の風潮は本当? 辛酸なめ子と検証してみた』

2020年1月29日 18:30

唐田えりかが生んだ「清楚系は不倫をする」の風潮は本当? 辛酸なめ子と検証してみた

唐田えりかが生んだ「清楚系は不倫をする」の風潮は本当? 辛酸なめ子と検証してみた
唐田えりか
世間を震撼させている東出昌大と唐田えりかの不倫報道。CM契約解除に出演ドラマのキャストから姿を消すなど、余波がまだまだ続きそうだが、ネットでは唐田についていた“清楚系”というイメージでとある風評被害が広がっていて──。このビッグニュースを漫画家・コラムニストの辛酸なめ子さんとともに考える。(※以下、コメントはすべて辛酸さん)

* * *

──東出と杏さんが「理想の夫婦」イメージが強かったなか、妻の妊娠中をまたぐ2年半もの不倫劇に世間からすごいバッシングを受けていますが……。

「ブルネイでは不倫に対して石を投げて死亡させる“石打ち刑”が施行されたりといったこともありましたが、日本も不倫に対してそうとう厳しいですよね。ネットではまるで自分の夫の浮気相手かのように叩いているのをたびたび見かけます。芸能人は何かの身代わりかのような感じもあって怖いです。

共演した映画『寝ても覚めても』がきっかけで招待されたカンヌ映画祭のレッドカーペットで、東出さんが唐田さんの“お尻を触っていた”という映像が何度も流されていたのも印象的でした。先日、『Mr.サンデー』を見ていたら、この件について『疑惑の13枚の写真』という特集が組まれていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.