くらし情報『宮迫博之 「炎上系ユーチューバー」をコラボ相手に選んでも“高評価であふれる”ワケ』

2020年1月31日 19:40

宮迫博之 「炎上系ユーチューバー」をコラボ相手に選んでも“高評価であふれる”ワケ

宮迫博之 「炎上系ユーチューバー」をコラボ相手に選んでも“高評価であふれる”ワケ
全力で自己紹介ギャグをきめる宮迫博之(YouTubeより)
1月29日、闇営業問題で謹慎中だった宮迫博之が、あの会見以降、ついにYouTubeチャンネルでついに自らメッセージを発信した。

そのことはすぐにネットニュースのトップ記事に。《宮迫博之「相方の横に戻りたいです」の訴えも批判的コメントがズラリ…「YouTube」公式チャンネル&ブログ開設》(スポーツ報知)

なにやら、また叩かれているみたいなのだ……。

確かに昨年7月にロンブー亮と会見を開いた際にネットでもさんざん叩かれてきた「演技っぽい」感じの挙動が、今回の動画でも出ているような気がしてしまった。芝居がかった“芝迫”登場シーンを抜粋したい。

《引退して別の人生を歩んだ方がいいのかとか、何もせずずっと止まっていればいいのかとか色んなことを考えました。でもその考えているなかで………(神妙そうな顔で)、やっぱりあの、(遠い目をしながら)……(20秒経過)……お笑いが好きなんですよ》

キメ顔といい、タメといい、なんだか“やってんなぁ”感が出てしまっている。撮り直しがきくにもかかわらず、あえて尺が長いままアップしているところに、らしさを感じてしまった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.