くらし情報『堀北真希の『野ブタ』で “女優復帰報道” に対し、テレビ局が出した「正式回答」』

2020年2月4日 16:00

堀北真希の『野ブタ』で “女優復帰報道” に対し、テレビ局が出した「正式回答」

堀北真希の『野ブタ』で “女優復帰報道” に対し、テレビ局が出した「正式回答」
堀北真希
《真希ちゃん復帰するの? 超うれしい!》

《復帰したら泣いて喜ぶ》

いま堀北真希(31)が芸能界に復帰するのでは?という話がネット上を駆け巡っている。

■復帰作は“あの2人”と!?

堀北といえば、3年前に芸能界を引退して以来、表舞台には立っていない。

「’15年に山本耕史さんと結婚し、’17年に所属していた事務所を退社。’16年に第1子を、昨年4月に第2子を出産し、いまはママとして幸せな毎日を送っています」(スポーツ紙記者)

2人の子育てに追われているなか、なぜ彼女が復帰するという話になっているのか。

「1月27日に配信された東京スポーツのウェブサイト『東スポWeb』で、今年の秋に本格的に女優復帰すると報じられたんです。記事によると、日本テレビが堀北さんに、10月に放送される連続ドラマと’05年に大ヒットしたドラマ『野ブタ。をプロデュース』の特別編への出演オファーを出したといいます」(ワイドショー関係者)

『野ブタ』は、いじめられっ子で、さえない女子高生だった堀北を、KAT-TUNの亀梨和也と山下智久扮する“修二と彰”がみんなのアイドルにプロデュースする物語。肝心のヒロインが引退したことで、特別編を制作するのは難しそうだけど……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.