くらし情報『相撲界の「白くてカワイイ」徳勝龍、幕尻優勝の次は美人妻と子づくり宣言』

2020年2月4日 05:00

相撲界の「白くてカワイイ」徳勝龍、幕尻優勝の次は美人妻と子づくり宣言

そんな徳勝龍もいまや時の人に。1月下旬、同部屋力士の引退パーティーに出席するところだという関取を、相撲部屋の前で突っ張りインタビュー。

優勝から数日がたった今の心境を聞いてみると─。

「かなりバタバタしていますね。おめでたいけど、忙しくて、ちょっと疲れた(笑)」

幕尻Vにも驚いたが、世間が注目したのは、徳勝龍を陰で支える美人妻の千恵さん。

「奥さんには感謝しかないです。よくやってくれてます」

もともと相撲やプロレスが好きだという千恵さん。仲のいい錦糸町のカレー店の店長に「お相撲さんが店に来てるから見においで」と呼び出され、紹介されたのがきっかけだった。当時、千恵さんが思っていた関取の印象は「白くてカワイイ」。そして、約3年半前に結婚。現在、千恵さんは都内の法律事務所で秘書として働くという、角界では珍しい共働き夫婦なのだ。

─優勝して、奥さんはどんなことを言ってますか?

「いつもどおりですね。普段から相撲のことはあまり話さないので」

─奥さんは、プロレスラーの中西学選手のイベントには行かれるんですよね?
「そうなんですよー(笑)」

─奥さんの料理は美味しいですか?

「なんでも美味しいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.