くらし情報『小澤征悦、『パパがも一度恋をした』の“おっさん妻”から考える内面の美しさ』

2020年2月8日 18:00

小澤征悦、『パパがも一度恋をした』の“おっさん妻”から考える内面の美しさ

もちろん、いい意味の“ずるさ”であって、ドラマを見た人たちが“元気をもらえた。明日も頑張ろう”って思ってくれたらうれしいです。そのために、撮影では“馬鹿をまじめに”を徹底してやろうと思います」

■制作発表会見“W多恵子”からのファーストバイトに「2倍おいしいです♪」

小澤征悦、塚地武雅(48)、本上まなみ(44)、福本莉子(19)が登壇したドラマ制作発表会見。キャスト陣には完全サプライズで、原作の阿部潤先生からイラスト入りケーキのプレゼントが!このあと娘のトモを演じた福本から、「はい、パパ!」とクリームをぬぐうためのティッシュが渡される場面も。

“も一度”挑戦したいことは?
「抽象画を描くのが趣味なんですけど、ここ最近は忙しくて描けてなくて。この間、嵐の大野智くんとCMで共演したんですが、彼も絵を描くのが好きだということを聞いて“今度、一緒に描こう”なんて話をしました。今年中に、なにか一緒にできたら、なんて思っています。大野くんは、すごく緻密で繊細な絵を描く方ですけど、僕が描くのは抽象画なので、どちらかというと大胆なテーストなんです。対照的な絵を描く2人だから、どういうふうになるのか自分でもワクワクしています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.