くらし情報『宮迫博之、ユーチューバーデビューの真相を直撃! 語った「蛍原徹と電話で話したこと」』

2020年2月3日 17:00

宮迫博之、ユーチューバーデビューの真相を直撃! 語った「蛍原徹と電話で話したこと」

宮迫博之、ユーチューバーデビューの真相を直撃! 語った「蛍原徹と電話で話したこと」
ユーチューバーとして復帰した宮迫博之が直撃で語ったこととは……?
「ロンドンブーツさんの復帰トークライブの前日である1月29日に、宮迫さんが公式ブログとユーチューブチャンネルを開設。その日に1本目の動画を投稿しました。内容は謝罪とユーチューバーとして活動していくことの決意表明。亮さんが復帰するタイミングにかぶせるような復帰には批判が集まり、昨年、亮さんと開いた謝罪会見のときと同様に“演技っぽい”“嘘くさい”という声が多かったですね」(スポーツ紙記者)

雨上がり決死隊の宮迫博之、ロンドンブーツ1号2号の田村亮。偶然なのか、あえてなのか─闇営業問題で謹慎処分となった2人が同時期に復帰した。

30日の復帰ライブ後には記者会見が開かれた。若手時代おなじみだった赤髪に染め直した田村淳が仕切りながら、要所で亮に笑いをとらせる和やかな会見だった。

この日、亮は淳の設立した事務所の所属タレントとして、吉本ともエージェント契約で協力しながら、芸能活動を進めていくと話した。宮迫と比較すると、亮の評価はまさに真逆だった。

■「淳の戦略」と「宮迫の芸風」

「ロンブーの2人のイメージと、もともとの好感度の違いがまずあるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.