くらし情報『山崎静代、'20年の目標はなんと結婚! 赤裸々トークで明かす「理想のオトコ」』

2020年2月16日 13:00

山崎静代、'20年の目標はなんと結婚! 赤裸々トークで明かす「理想のオトコ」

しず「う〜ん、やっぱ番組回してる人に憧れがありますね。無理なのはわかってる。ただ回したりツッコミできる能力ってどんな場でもコミュニケーションの大切な力としていろんな人の言葉を拾い、ボケに変換することができる。拾い方によってはちゃんとボケて笑いを起こせるなと。それって人と話す中でめちゃくちゃ能力高いじゃないですか。どこに行っても通用する。それがめちゃくちゃ羨ましい。自分ができないので」

「しずちゃんと飲んでるときに、恋愛トークとか1mmもしたことないけど、しずちゃんはお酒の席で恋愛トークとかしたりしないの?」

しず「(長考して)何も出てこないっ(笑)。……でもつい2日前、ひとりでお酒を飲んでたんですよ。外で。そしたらオジサンにナンパされて!」

しげる「えっ?それはしずちゃんって知ってて?」

しず「そうそう!古い焼き鳥屋さんみたいなところにいたんですけど、声をかけられて、でも、そのオジサンが鼻水を垂らしてて(笑)」

――(一同爆笑)

しず「“鼻水垂れてますよ”って言わなあかん!と思うけど、必死に話しているから言えず。ちょっとそれがポタッて、焼き鳥の上に落ちて。それをオジサンが食べてましたけど、いい具合の塩加減になってたらしく美味しそうでした(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.